メニュー

子育て中の方におすすめ! - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

子育て中の方におすすめ!

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2022年05月12日(木)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院で

現在コロナ対策を行いながら、患者様にもマスク着用をお願いしながら、施術行わせていただいています。

 

小さい子供をだっこしているお母さんお父さん、授乳しているお母さん肩こりひどくないですか?

猫背になっていませんか?

 

七カ月の抱っこ姫の育児中の現在。

私もそうなんです。。。

肩がごりごり。。。

いえむしろ私の場合、肩よりも肩と脇の間。

そんなところ???!!

って感じなんですが、そのピンポイントがゴリゴリで。。。背中が重く感じます。。。

 

ぐりぐりと自己マッサージしても多少肩軽くなるんですが。。。

また翌日にはゴリゴリ状態。

軽い、、、いや普通の肩はどこへいったんだ。。。

そんなこんなで、はぁーーーー( ;∀;)っと嘆いていたところ、ふと整骨院の『PNF』を使ってみたところ、いつもより肩が軽くなり、さらにさらに数日効果が継続!!

なんてこった!!!もっと早くしてもらえば良かった!!!

 

一週間に一度くらいなら育児中でも時間作れるかな(; ・`д・´)

それで快適な日常生活を送れたら最高!!!

しかも整骨院で過ごす時間もリフレッシュタイムになっていい!!!

って思ったこの頃でした。

 

育児で時間がなかなか作りづらく、整骨院に行くにも大変かもしれませんが、一度試してみませんか?

こちら実体験談です。

 

お子様連れの場合は、コロナの為、事前に予約いただければ対応させていただきます。

 

足元から全身のケアを行う『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪