メニュー

巻き爪の補正です☆彡 - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

巻き爪の補正です☆彡

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2021年05月10日(月)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院で

現在コロナ対策を行いながら、患者様にもマスク着用をお願いしながら、施術行わせていただいています。

巻き爪は完全予約制で、現在13:30~14:30、土曜日は13:00~行わせて頂いています。

 

マッサージ師

 

コロナの中でも、予約を頂き、いろいろな方の巻き爪が改善されていっております。

本日も一例ご紹介させていただきます。

 

初回にこられたときの爪の状態と2回目の施術後の写真です。

同じ方の同じ爪とは思えないほど、上から見た時の爪の幅が違いませんか???

 

巻き爪TF上 初回  ⇒  巻き爪TF上 2回目

  ( 初 回 )          ( 2 回 目 )        

 

巻き爪TF正面 初回  ⇒ 巻き爪TF正面 2回目

    ( 初 回 )           ( 2 回 目 )       

 

巻き爪の方は、爪の幅が細くなっているので、患者様自身も痛みの改善ととも見た目の爪の変化を大きく感じていただけます。

爪先が改善されれば根元の爪まで開くように施術をおこなっていきます。

 

巻き爪でお悩みの方は、相談だけでもお受けしておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

来院して実際の爪の状況を見ながらでも、お電話でもお受けしております。

 

足元から全身のケアを行う『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪