メニュー

ちびサンタ登場です♪ - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

ちびサンタ登場です♪

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2020年12月11日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

現在コロナ対策を行いながら、患者様にもマスク着用をお願いしながら、施術行わせていただいています。

 

12月の当院に、ちびっこサンタの登場です♪

ちびサンタ

 

今年もあと20日ほど。

整骨院内をちびサンタがトコトコ走り回っています(笑)

 

 

 

しかし、この一年は去年までとは違う生活をよぎなくされた日々でした。。。 

外出がしづらく、マスク着用がマナーとなった毎日に、最近では違和感を感じなくなったほど。

当院でのコロナ対策はもちんですが、他の様々なお店でもいろんな対策を行っていることが当然の生活になっています。

 

そして、来院してくださる患者様のマスク着用等のご協力も頂いており、当院も今までと変わりなく、開院できております。

ありがとうございます。

マスク

 

今週は暖かい日が続いたものの、月曜からはまた寒くなる様です。

気温が低くなると、血行が悪くなり、身体の不調も起こりやすくなります。

またお正月に向けて、大掃除をがんばって、あちこちに不調が出てくる場合も・・・

 

大掃除

 

そんな場合は、当院の全身調整をおすすめいたします。

皆様の身体のメンテナンスを行うおざき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。