メニュー

巻き爪の補正です☆彡 - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

巻き爪の補正です☆彡

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2020年02月21日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 

ブログの更新がなかなかできておりません・・・すいません。

久しぶりのブログは、巻き爪です♪

巻き爪に悩んでいる方は、結構おられます。

2足痛い

 

巻き爪に悩んでいて改善する方法がないかと調べていた方やご家族の方が、ホームページや当院の掲示ポスターを見たと来ていただく方が多いです。

 

この巻き爪の方も巻き具合がきつく悩んで来院されました。

 

巻き爪NT上 初回

 

爪に厚みがあるのが少しわかりますが、巻き爪具合は上から見るとわかりにくいですよね。

でも、爪の正面から見るとよくわかります。

 

巻き爪NT上 初回

巻き爪NT上 初回巻き爪NT上 初回

 

結構巻いています。爪の両側も爪の厚みがあり、巻いているのがわかります。

 

もうすぐ補正は終了予定ですが、5カ月後の状態です。

 

巻き爪NT上 初回

まずは上からの写真です。爪の幅が広がっているのがわかりますか?

あと爪の厚みも改善され、爪色も良くなっています。

 

巻き爪NT上 初回巻き爪NT上 初回

 

爪の両サイドも広がって、皮膚に埋もれてみえなかったのが、爪の端が写真でも確認できます。

 

ではでは、正面の写真はどうなっているでしょうか。

(補正前)

巻き爪NT上 初回

 (補正後)

巻き爪NT上 初回

 

きれいに広がっていますね!

もうすぐ終了です。月一回の通院おつかれさまでした。

 

巻き爪でお悩みの方、気になることがある方、相談は無料で行っておりますので、当院へご相談ください。
『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪