メニュー

新しい機械導入しました!! - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

新しい機械導入しました!!

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2019年07月05日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 

『SIXPAD(シックスパッド)』の 『Foot Fit』を新しく導入いたしました!

sixpad

こちらどんな機械かと言いますと、

『足を乗せている時間が歩く力のトレーニングになる』

という優れもの♪

 

71PgeTJmXL. SL1500 768x539

 

足裏からふくらはぎ、歩行を支える筋肉に効率的にアプローチ。

 

EMSトレーニングギア・シックスパッドフットフィットは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方式を採用。

 

 

歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

座りながら、テレビを見たり本を読んだり、いろいろなことをしながら歩く力のトレーニングができる、利便性とフィットネスを兼ね備えた革新的なトレーニングギアです。

 

まさに『足を乗せている時間が歩く力のトレーニングになる』す!!

当院では、10分コース、23分コース、足のむくみ改善コースを用意しております。

個々にあったコースをご利用していただけます。

 

mtgec 3202020101

そして、なんとあの冒険家の三浦雄一郎さんやサッカーの槙野智章選手もトレーニングに使用しているそうです!!

 

スポーツで足の筋力を鍛えたい方、足が痛くて歩くことに自信がない方、無理なく当院でトレーニングをしましょう!!

天候にも左右はされません♪♪♪

雑誌を見ながら、はたまたテレビを見ながら♪

 

無理をしてしまうと続きません。

自分のペースでおこなっていきましょう。

ぜひ興味のある方は、スタッフへお声掛けください。

足元のケアは、FootFit(フットフィット)と巻き爪から行う『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪