メニュー

七夕ですね☆彡 - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

七夕ですね☆彡

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年07月06日(金)
こんにちは!
スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪
 
明日は七夕ですね☆彡
 
七夕
小学生の頃は、毎年短冊を書いていたけども、最近はそんな行事とも少し縁遠くなってきた気も・・・
たまには、季節の行事を感じて、ほのぼのするのもいいと思うのですが、
七夕ってなんでこんなに
『雨雨雨!!!』
『雲雲雲!!!』
『天の川はどこ!?星空はどこ!???』
雨
っていう天候ばかりですよね((+_+))
そう、明日の予報は、『雨』。
少し前から天気予報をチェックしてたのですが、その時で『雷雨』
すごすぎます。
彦星、織姫は、『雨男』『雨女』だったのでしょうか。。。
七夕2
もしくは、1年に1回のデートを他の人に見られたくないのかもしれませんね(笑)
でもできれば、満点の星空に、天の川を眺めながら、七夕を楽しんでみたいものです。
 
当院の患者様には、ご家族、ご夫婦、親子連れで来られる方もたくさんおられます。
院長はお子様に好かれる傾向があるのか、小さいお子様にとても人気なんです(笑)
お子様たちは、待合室でDVDを見たり、院長が合間にお話しをしたり、楽しく過ごされています。
 
ぜひ、ご家族、ご夫婦、親子連れでもご来院ください♪
おざき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。