メニュー

梅雨??? - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

梅雨???

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年06月29日(金)
こんにちは!
スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪
 
梅雨というのにあまりしっかり雨が降る日は少ないですね。
梅雨だからと油断していると日焼けしてしまうほどの晴れの日も・・・
来週くらいには、例年より早く梅雨開けという予報もあるくらいです。
 
当院の受付は、現在梅雨バージョンでお待ちしているのですが・・・☔
 
梅雨
 
梅雨あるあるですが、新しい傘やレインブーツなど買ったりすると、雨が待ち遠しくなるのに、降らなかったりしますよね(笑)
あと、ビニール傘を使っていると、お店などで自分のがわからなくなったり。。。
 
テレビでやっていたのですが、間違い防止に何か目印を持ち手に付けておくと、無くなる可能性が低くなるそうですよ。
ビニールテープをはったり、ヘア飾りをつけたり、テプラで『大阪府警』と打って張り付けるというすご技をしている人もいるそうな・・・。
 
一応梅雨なので、どんよりした天気では、降るか降らないかビミョーな時、傘をどうしようか迷うときってありますよね。
当院で、もし『帰りに雨が降り出して、しまったぁーーー』なんてことになった場合は、スタッフへお声かけください。
当院の傘をお貸ししております。
 
急な雨でも大丈夫です☔
おざき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。