メニュー

ジューンブライドですね♪ - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

ジューンブライドですね♪

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年06月15日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 

6月と言えば、父の日もあり、『ジューンブライド』の月。

結婚式にご招待される方も多々おられるのではないでしょうか?

 

6月

 

披露宴、二次会に呼ばれて、ひっぱり出してきたドレス。

『久しぶりに見てもすてき♡』

と思いつつ、着てみると・・・

『あれ・・・(*_*;』

『なんか前来た時とちがう・・・ちょっと体重増えたかな?』

なんてことも。

 

太った

 

もしくは、『披露宴で素敵な方を見つけるわぁ♡』なんて方には、さらにきれいになっていただくために♪

『部分引き締め』EMSセラピムボディーによる施術はいかがでしょう??

 

自分で動かそうとしなくても勝手にEMSをあてた場所の筋肉がピクピクと動きます。

筋肉をつけて、身体を引き締めるとともに、脂肪を落とす事が可能となります。

スマホ

施術中は、スマホをさわったり、ヘッドフォンで好きな音楽を聴いたり、雑誌を見たりと、お好みの時間をお過ごし頂けます。

もちろん睡眠時間でもOKです♪

 

狙ったところに働きかける事が出来るため、寝ているだけで、通常は難しい部分痩せが可能て嬉しくないですか??

週2回程度のご利用を一ヶ月以上続けることで効果が出てくると言われています。

 

 

doresu

これからの結婚式シーズンに向けて、準備してみてはいかがでしょう??

同時にフェイシャルエステをすることも可能ですので、気になる方は、ぜひご相談ください♪

 

『美』もサポートするおざき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします♪