メニュー

フットマッサージ&ご意見BOX~待合室~ - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

フットマッサージ&ご意見BOX~待合室~

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2017年08月16日(水)

 

こんにちわ♪

おざき鍼灸整骨院です♪

 

当院の待合室には、フットマッサージを設置しております。

 

待合室 フットマッサージ

 

使い方は簡単です♪

写真では見づらいのですが・・・

下の赤い矢印の位置に黒いスタートボタンがあります。

そこを押すだけです♪

 

待合室 フットマッサージ2

 

1回押すと『スタート』します。

さらにもう1度押すと『マッサージがスピードアップし、ヒーターON』になります。

そして、もう1度押すと『電源OFF』になります。

 

ご自由にご利用ができますので、

院長の施術までの待ち時間や施術後のお時間などお試し下さい♪

 

そして、少しだけ写っていますが、

フットマッサージの後ろには、

オープン当初からすくすく成長しているモンステラがいます。

 

モンステラ

 

当院との相性がとても合うんでしょうか(^o^)

葉が、根が本当にすくすく育っています♪

 

モンステラと同様、当院も日々皆様と接することで

さらに成長させていきたいと思ってます!

 

待合室に『アドバイス・ご意見BOX』を置いてありますので

もし、患者様からのアドバイス、ご要望等ありましたらご記入下さい。

下記のBOXに入れて入れていただきましたら

今後の当院の成長のための意見として、参考にさせていただきたいと思います。

 

 

ご意見箱

 

患者様にとって、身近な存在として

おざき鍼灸整骨院をこれからもよろしくお願い致します♪