メニュー

おざき鍼灸整骨院の準スタッフご紹介♪♪♪ - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

おざき鍼灸整骨院の準スタッフご紹介♪♪♪

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2017年08月12日(土)

おざき鍼灸整骨院には、院長と受付スタッフ以外の準スタッフをご紹介したいと思います。

 

勤務時間は、院長より長いかもしれない、当院の働き者。

そう、それは・・・

皆様をお出迎えする『めだかちゃん』たちです♪

待合室の『めだかちゃん』と水の流れる音が、施術までの時間を癒やしてくれます。

 

めだか① 13めだか②

 

『めだかちゃん』たちの横には、『めだか部長』います。

『めだかちゃん』たちが、患者さまをきちんと癒やしているか、さぼっていないかと

横の水槽でどっしりとかまえ、『めだか部長』は指導しています。

 

めだかボス

 

ぜひ、ご来院の際には、『めだかちゃん』『めだか部長』共々よろしくお願いいたします。

また新スタッフが加わった際には、ご紹介したいと思います。

 

今週は大きな台風が、大阪を通過し、雨風が激しい日がありました。

そんな日には、台風や低気圧が原因で頭痛など体調の変化を感じる方が、

日本人には6割もおられるそうです。

 

台風や低気圧が原因で体調不良になるのは

低気圧により空気中の酸素量が減少することにより、

交感神経の働きが制限、逆に副交感神経の働きが優位になることにより、

自立神経のバランスが崩れ、頭痛、倦怠感、食欲不振などの症状がでると言われています。

 

そんな時は、酸っぱいものを食べると交感神経が刺激されて、

体温が高くなり、改善されるそうです。

 

また、血行を良くすることでも、症状は改善されます。

天候が悪く、しんどいなと感じるときも、

ぜひ、『おざき鍼灸整骨院』へご相談下さい。

症状に合わせ、症状が改善されるように、施術させていただきます。