メニュー

『FOOT FIT』は冷え性にもいいんです♪ - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

『FOOT FIT』は冷え性にもいいんです♪

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2019年08月09日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 

踏み台に足を乗せるだけで、特別な周波数の振動が足の筋肉に流れる『FOOT FIT』。

それで歩行を支える筋肉が効率的に鍛えられるっていうから、なんとも楽チン。

 

FOOTFIT

 

足に温かい血液がスムーズに流れていると、約36℃の血液が流れてくるので足は冷えません。

血流が悪いから足が冷えてしまいます。

「足のむくみ」と「足の冷え」はセットになっていることがほとんどです。

『FOOT FIT』で血流を良くすることだけでなく、ふくらはぎのトレーニングにより筋肉量が増えることで、日常での足の血流もスムーズになります。

 

エアコンで足が冷えてしまってツライ方、寒くなってきたら冷え性でつらいという方、ぜひともお試しください。

冷え性

 

寒くなる前に筋肉量を増やして、冷え性を撃退しましょう!!

今年の冬は、靴下の重ね履きとおさらばしましょう!!

暖かい

 

ぜひ『FOOT FIT』をご使用されたい方は、当院へご相談ください♪

足元のケア『FOOT FIT(フットフィット)』と巻き爪から行う『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪