メニュー

えべっさん!! - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

えべっさん!!

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2019年01月11日(金)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 
『十日戎』いかれましたか???
えべっさんで有名なのは、『今宮戎』『西宮戎』などですよね。
戎様
9日は『宵えびす』、10日は『十日えびす』、11日は『残り福』。
今宮戎では、福笹は無料で頂けますが、飾り物は有料です。
11日の残り福になると、熊手や羽子板の縁起物を値切って買えることがあるそうですよ。
さすが関西です!!
屋台
初詣もですが、屋台を楽しむのも醍醐味ですよね♪
ソースのにおいにそそられる『たこ焼き』、甘辛いたれが焦げる香りの『トウモロコシ』、冷えた身体を温める『甘酒』、はたまた、今年の運をかけてみる『おみくじ』。
考えるだけでウキウキしてきます♪
たこ焼き
 
そして、初詣やえべっさんの混雑で、身体にだるいようでしたら、当院へご相談ください。
院長が患者様一人ひとりに合わせた施術方法で、改善へと導きます。
『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします♪