メニュー

ひまわり畑… - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

ひまわり畑…

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年08月24日(金)
こんにちは!
スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

ひまわり畑

 

夏を感じようとお盆休みに、ひまわり畑へ行こう!!

と思っていました。。。

もともとは、7月の末に行こうと思っていたのです。

が、あいにくの台風。

さすがに、行くのはやめて、お盆休みに行こう!!!と考えていたんです。

目指すは、『ひまわり柚遊農園』

有名な兵庫県丹波市にあり、松茸が有名な地区にある『ひまわり柚遊農園』。

 こちらは、7.3haの農園にひまわりが植えられているんです。

柚遊農園ひまわり

ですが。。。

前日に開花状況を調べてみたら。。。

な、なんとひまわり畑の期間は8月5日まで。。。

なんてこった。。。( ;∀;)

 

ひまわりの開花時期は、2週間。

短いんですよね。。。

 

とりあえず今は、8月受付ひまわりバージョンで癒されております(T_T)

 

受付8月ひまわり

 

このカブトムシとクワガタのクオリティーすごくないですか?! 

(私が作ったわけではありません(*_*;)

 

ぷち遠出など、久々に出かけるとリフレッシュにいいんですが、長時間運転していると、腰にきたりするんですよね。。。

これで渋滞に巻き込まれようものなら。。。

juuutai

家に着くころには、ぐったり。。。

楽しい1日と引き換えにしょうがありませんが。。。

もし、お盆の渋滞に巻き込まれて腰いたぃーーー、遊びすぎて疲れが残ったぁといった方は、ぜひ当院へご相談ください。

 
お盆の疲れは、早めに癒し、休み明けを元気にスタートさせましょう!
『おざき鍼灸整骨院』をよろしくお願いいたします。