メニュー

ソーマダインってご存知ですか? - 体の不調はおざき鍼灸整骨院

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください

0721-51-7077

診療受付時間 9時-13時/16時-20時(日曜・祝日休診)

河内長野市のスポーツ外傷や体の傷み等の不調はおざき鍼灸整骨院

TEL:0721-51-7077アクセスマップはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

ソーマダインってご存知ですか?

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2018年05月07日(月)

こんにちは!

スポーツ外傷や痛みの治療に加えて、『巻き爪施術』も得意なおざき鍼灸整骨院です♪

 

野球、サッカー、テニスやゴルフ、マラソンなどスポーツをされている方が当院にはたくさんおられます。

『捻挫してしまった((+_+))』という方も中にはおられます。

そんな時に使われる機械の一つに『ソーマダイン』があります。

 

ソーマダイン

 

当院のホームページでも、『ソーマダイン』のご紹介はさせて頂いておりますが…

 

 ●けがの炎症

 ●打ち身・打撲

 ●寝違え・ぎっくり腰・突き指・ねんざ

 

などの症状にお使いいただいております。

微弱な電流を人工的に作り出し、人間の自然治癒能力を性化させることにより、症状の改善へ導きます。

微弱な電流ですので、高齢者、お子様、電気の苦手な方にもご使用いしてただけます。

 

ソーマダイン四肢クリップ

 

四肢クリップによる全身通電では、短時間で血液とリンパの流れを活発にするため、全身の筋肉をリラックスさせ、疲労回復はもちろんですが、リラクゼーションも大変効果があるんです♪

 微弱な電流は、脳にダイレクトに働き、安静状態に流れるアルファ波よりも、さらに「超リラックス状態」時に現れるシータ波とデルタ波の状態となるのが確認されています。

交感神経と副交感神経をバランス良くし、自律神経を安定させます。
ストレスから解放され、ゆったりとしたスッキリ感を感じていただけます。
リラックス
症状の改善と、リラクゼーション、超リラックス状態からのストレス解消をぜひ体感してみてください♪
 
痛みの改善とリラクゼーションを提供する
おざき鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします♪